スポンサードリンク

なだぎ武 友近との破局を語る [芸能]

なだぎ武 について調べてみました。

お笑いタレントのなだぎ武(40)が、
来年1月14日に発売される初の自伝小説「サナギ」(ワニブックス刊)で、
いじめと引きこもり生活を送った暗い青春時代を明かした。

肥満児でクラスになじめない小学生活から、
中学時代に弁当箱を開けると砂を入れ

お笑い芸人のなだぎ武さんが15日、
タレントの加藤夏希さんとともに映画「キック・アス」(マシュー・ヴォーン監督)の

イベントに登場。なだぎさんは、クリスマスや年末年始の過ごし方について、
「独り身になったので、寒さが身にしみます。テレビ見てると思います。寂しいですよね。

40歳にして失恋を経験して、地獄だと思いました。
来年は肉食目指します」とお笑い芸人の
友近さんとの破局を振り返り、しみじみ語った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。