スポンサードリンク

蓮舫担当相といえば、巨人・渡辺恒雄球団会長と因縁 [ニュース]

蓮舫担当相といえば、

巨人・渡辺恒雄球団会長と因縁がある。

ちょうど1年前の昨年3月、渡辺会長は財界人による
激励会「燦燦会」のあいさつで、「愚かなタレント出身の女性議員が、
なんで1番じゃないといけないのか、

2番じゃダメなのかとバカな発言をして、
国民の働く人々の気持ちを傷つけた。

バカな女がいるもんだ」と蓮舫担当相らによる事業仕分けを批判した。

その意趣返しというわけではないだろうが

yahooニュースより


 蓮舫(れんほう)節電啓発担当相を筆頭に

政府から袋だたきにあった感のあるプロ野球セ・リーグの開幕日問題。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000002-ykf-spo


渡辺恒雄球団会長はよもやの展開になるとは

予想もしていなかったんだろうね。

やっぱり蓮舫(れんほう)節電啓発担当相に

やられたんよね。












タグ:蓮舫担当相
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。