スポンサードリンク

ビッグダディ テレビ朝日 [テレビ]

ビッグダディ について調べてみました。

知恵と勇気で幾多の困難を乗り越えてきたビッグダディ一家の
歴史を2006年の番組スタート当時から一気にたどる!

2006年9月以来カメラが追い続けているビッグダディ一家。
父ちゃんの知恵と勇気、子どもたちの団結で数々の困難を乗り越えてきた一家の歴史


予告からダディの整骨院(?)が閉鎖とやっていたので、
これが今回のメインかな?と思っていたらそんなハズはなくw
いきなり最初の一時間の間にダディの名瀬の整骨院は閉鎖して、
大棚で再度開業してました。

これに関してはいろいろ考えた末のことでしょうし、
特に何も感想はなく。ただテレビでこれだけ放送していても、
お客さんが知名度だけで訪れることはないんだなとちょっとびっくり。

大棚に戻ってからは患者さんが増えたようで、
人口が多いところで商売するのが必ずしも成功に
つながるわけではないんだなと。とりあえず見ていて

ダディの商売に関してはよかったよかった!と思っていたら。。。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。