スポンサードリンク

ポリリズム パフューム [音楽]

ポリリズム パフューム

Perfume、ディズニー映画で世界進出…「カーズ2」挿入歌に「ポリリズム」

3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」が、ディズニー映画「カーズ2」(ジョン・ラセター監督、7月30日公開)で“世界デビュー”することが9日、分かった。初期の代表曲「ポリリズム」が、挿入歌に決定した。

 過去のディズニー映画では、“日本公開バージョン”で、エンディングなどに日本のアーティストの楽曲が使われたことはあったが、“本編”となると史上初。主人公の天才レーサー・マックィーンと、おんぼろレッカー車・メーターが参加する、世界を巡るカーレース大会「ワールド・グランプリ・レース」の前夜に日本で行われるパーティー会場で流れる曲として使用されている。

 以前から過去の楽曲が「You Tube」で世界中のファンに視聴されていたパフューム。映画を製作する「ピクサー」の中に、その映像を見てファンになったスタッフがいたことが、きっかけとなった。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。