スポンサードリンク

丸亀製麺 成功のワケ [ニュース]

丸亀製麺 成功のワケ

モノゴトがうまくいっている時。その陰には「成功の理由」が存在している。
しかし、それを表面的にとらえず最も有用なポイントを
深掘りしていくことが成功のためには欠かせない。

6月1日付日経MJに掲載された「第37回・飲食業10年度調査」。

店舗売上高伸び率28.7%で3位となったトリドール。
セルフ式うどん店「丸亀製麺」といった方がわかりやすいだろう。

記事によれば、店舗数は現在約450店。今年度も約100店ペースの
出店を計画しているという。ライバルだった「はなまるうどん」は
調査では293店舗。年20店舗ほどの出店で、
売上高伸び率も2.6%。既に後方に抜き去った感がある。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滝沢眞規子 VERY おしゃれリーダー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。