スポンサードリンク

石井一副本部長がマニラで ゴルフ [ニュース]

石井一副本部長がマニラで ゴルフ


フィリピンの首都マニラ市郊外にあるゴルフ場「セント・エレナ ゴルフクラブ」で5日、
キャディーを2人従えゴルフをするのは、
民主党の地震対策本部の副本部長を務めている石井 一副代表。

この日、石井氏は、傘が必要なほど晴れ渡った空のもとゴルフに興じた。
ラウンドを終えた石井氏に記者が直撃すると、
「震災後は来ていない。初めて」などと、最初は穏やかに対応していた。

しかし、記者の質問が厳しくなると「あのなあ、あんまりその調子にのって書くなよ。
調子にのって書くなよ。お前この、どうのこうのって、
ここで毎日のようにゴルフしているとかって。用事できているんだから。

その間に、少しぐらい息抜いているということですからね」と語った。

日本フィリピン友好議員連盟の会長でもある石井氏は今回、
フィリピンを訪問し、政府の当局者と意見を交換した。
その息抜きに、ほかの民主党議員らとゴルフをしていたという。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。